2024年04月24日(水)  
■2024年5月 日曜診療と休診のお知らせ
●12日(日)・26日(日)は診療いたします。
●2日(木)~6日(月)・19日(日)は休診となります。

■2024年4月 日曜診療と休診のお知らせ

●14日(日)・28日(日)は診療いたします。
●7日(日)・21日(日)・29日(月)は休診となります。



2023年06月01日(木)
定期検診のお知らせ
今までの歯医者は痛くなったら行くというイメージがありましたが、大事なことはいかに虫歯や歯周病にならないかということです。当院では、治療を行うだけではなく、患者さまに長くお口の健康を保っていただくために、3ヵ月~半年に一度の定期健診をお勧めしております。症状が現れてからの治療だと痛みがあったり、回復や治療費もかかります。虫歯や歯周病にならないためには、早期発見・定期検診をおこなう事で予防歯科に繋がります。ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談・ご連絡下さい。最近は、寒暖差が続いております。どうかご自愛ください。


2020年11月25日(水)
新型コロナウィルス対策について
当院では、常日頃から感染対策を万全にしています。
歯科衛生士・スタッフにおいても感染予防を徹底しております。また、患者様ごとに診療台の徹底した清掃・殺菌、器具類の滅菌、空気清浄、受付パーテンションなどの感染対策に努めております。
安心して歯の治療を受ける事ができます。


2020年04月24日(金)
新型コロナウィルス対策について
当院では、常日頃から感染対策を万全にしています。
歯科医師は、常日頃から歯科治療における唾液や血液の飛沫から起こりうる感染症から身を防ぐよう、
マスク、グローブ、ゴーグルの着用を徹底しております。歯科衛生士・スタッフにおいても感染予防を徹底しております。また、患者様ごとに診療台の徹底した清掃・殺菌、器具類の滅菌、空気清浄、受付パーテンションなどの感染対策に努めております。安心して歯の治療を受ける事ができます。